時間は無くてもちょっと飲み

  • 2009/02/16(月) 00:02:38

何だか毎日せわしない日々を過ごしています。
でも、会社と自宅の往復だけでは寂しいので、ほんの僅かでも飲もうとする根性が意地ましい。

時間が時間だけに選択肢は少ないですが、30分一本勝負のつもりで飲みに行ってます。



こんなとこや、



こんなとこや、



こんなとこ。

土曜日に仕事をしていると、下の道路にデモ隊が…


バレンタイン粉砕!
あー、この経済危機に日本は案外平和だなぁ。
その行動力を別のところに使えれば、きっと幸せな2月14日が過ごせるよー、と思ってしまった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

貴重な 情報 。 ラッキー私私が発見自分サイト 思わず 、と私は ショックなぜこの運命のねじれ なかった について来 以前 。それは私がブックマーク。

クロムハーツ ネックレス

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

ニューバランス 574

うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私のインクルード A フラグメント私にあなたのポストのサイト?を

ニューバランス スニーカー

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/20(水) 01:55:09

この記事に対するコメント

もしやここは

松ちゃんとは、常磐線の駅をおり、私鉄の踏切を潜ったさきにあるあの「松ちゃん」では?

残念ながら、違う場所です。
ご主人が「まっちゃん」と呼ばれていたので、暖簾分けでも無さそう。
おっさんは金町あたりに通われてますか?

最近はご無沙汰で

最近はあっち同様ご無沙汰で。
以前は「酔わせて下町」で知ったブウちゃんがお気に入りでした。
1人飲みでも気楽に寄れましたが、通勤が常磐線でなくなたので、最近はがんばっても亀有どまりです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する