お世話になりたくない

  • 2009/02/09(月) 00:38:56

金・土と葬儀のため実家に帰っていたのですが、その帰り道、関越を降りたところに強烈な看板が…



あまりにもストレート、そしてタイムリーなのでした。
葬式の帰りに見るのも嫌だけど、楽しい行楽帰りに見ても、一気にダウナーな気分にさせる看板。
この看板だけ照明点いてるし、最後に除霊って書いてあるんですよね。

うぅっ、ここのお世話にはなりたくないなあ。
でも、もしもの為に電話番号だけは控えておこうかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

おじさんの一人遊び お世話になりたくない

ugg ブーツ

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ugg ムートンブーツ

ねえ非常に素敵 ウェブサイト .. マン .. 優れ .. 優れ .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るも ! Kは私はね 幸せ 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト もっと 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/20(水) 13:42:31

この記事に対するコメント

遺体処理にもトップメーカーってあるんですね…。
腐乱死後の室内消臭なんて考えたコトもなかったですが、
一人暮らしだと発見されなくて腐乱することもあるワケだし。

ワタシももしものために電話番号控えておこう…かしら?

もしもの時に、迷惑掛けたくないですからね。
部屋に、「発見したら110番、後始末はここにtel」って張っておこうかな。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する