埼玉南部新名所 混んでいるのは知ってましたが・・・

  • 2008/11/24(月) 22:36:33

以前日記で紹介した越谷レイクタウンと、新三郷駅前に出来たIKEAに行ってきました。

まず、IKEAから。
売ってるものは当然船橋と同じですが、入店制限してました。
20分くらい並んで入店。

三郷店限定のエコバッグが目当てで行ったのですが、現物はしょぼかった。
IKEAだから、しっかりした作りのを期待してたんですが残念です。
ブルーバッグはしっかりしてて使い勝手も良いのに・・・




結局、ラグマット、果物ナイフ、リネン3枚組と、ワゴン商品を3つ買って終了。
しめて800円くらいかな。

その後、レイクタウンへ。



夜だったので、真っ暗な中にそびえ立っています。



そしてとにかく広い!
建物の端から端まで1km!
3回まで隈無く歩いたら、直線距離でも3kmですよ。
今回は見られませんでしたが、インフォメーションのスタッフはセグウェイで移動するそうです。

建物はKAZEとMORIの2つに分かれています。


フロアガイドも2種類。
このKAZEとMORIの成り立ちについては、次号の「デザインの現場」で特集されます。(多分ね。)

気になっていたアローズの新業態「coen」の一号店。


・・・微妙です。

でも、アウトドア用品を売るショップが「L-Breath」、「mont-bel」、「SPORTS AUTHORITY」と3つもあるのは魅力です。

暫くして落ち着いたら、また行ってみようと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

おじさんの一人遊び 埼玉南部新名所 混んでいるのは知ってましたが・・・

ugg ブーツ

あなたは、 完了 様々 素敵細かい点が。私が上で検索しました主題 、見つかっ 人 同意と一緒に行く。

アグ

ありどうやら A 束から実現これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。

  • From: アグ |
  • 2013/11/11(月) 16:22:13

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/20(水) 13:42:38

この記事に対するコメント

いやぁIKEAはホント混んでますよねー。
平日でもどっから湧いたんだ?って位にヒトヒトヒト。
皆さんのバイタリティに押しつぶされそうです。
ラグマットかわいいですね。

298のラグマット、玄関とキッチンに敷いて愛用してます。
IKEAって、やっぱりファミリー層がターゲットなので、少し寂しい気分になったりしますね・・・

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する