5月のこといろいろ

  • 2008/05/30(金) 06:52:36

5月にしたこと、ちょっとまとめてみます。

GWは小田原の友人Iさんの山にタケノコ掘りに行きました。
みんなで30本くらい掘ったでしょうか。
タケノコ掘りのコツをつかむまで、きれいに掘るのに苦労しますが

一人で掘れたか、良かったね!

みんなで掘った後はバーベキュー。
体を動かした後のビールが美味い。

みんなが食事をしている間、一人黙々と蕎麦を打ってくれている方がいます。

Nさんの御父上。
このお蕎麦がめちゃめちゃ美味い!
10割蕎麦で、汁も自家製、蕎麦猪口は御母上の手作りです。
とっても美味しくいただきました。
いつもありがとうございます。

釣りは1回だけ。

市原海釣り公園付近。
火力発電所の向かいです。



坊主じゃないけど、セイゴのみ。
まあ、釣れないよりいいか。

最後に青山であったシューズデザイナーのパーティー。
PRADAの隣のビルの屋上であったのですが、いい夜景でしたね。

野菜のジュレ、新タマネギのパニーニ、ゴルゴンゾーラとズッキーニのムースなど、どれも美味しかったです。
シャンパンでちょっといい気分になってしまいました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

おじさんの一人遊び 5月のこといろいろ

グッチ バッグ

おじさんの一人遊び 5月のこといろいろ

ugg ブーツ

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に ウェブサイト インターネットエクスプローラ威力 テストをこの! K IE それにもかかわらずです市場 チーフと良い |のセクション|のの構成要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込みの。

アグ ムートンブーツ

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私がします ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成速い 。

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/20(水) 13:42:35

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する