魅惑の隣町

  • 2008/03/23(日) 22:35:24

赤羽、十条、東十条は酒飲みにとって魅惑のトライアングル。
あえて途中下車は避けていたのですが、暖かくなってきたので下見に出動です。


OK横町、どこに入ってもいい感じ。


お惣菜のおでんを売るお店ですが、スーツ姿のご同輩が立ち飲みで一杯やっています。
うらやましい・・・



平日は朝7時からやっているいこい。
出勤前に飲めるな。



ここが有名なまるます家かあ。
こちらは朝9時から営業。


素敵な喫茶店を発見。
今日はお休みなのかな?

この街で酔い潰れて、路上に這いつくばってみたいという欲求にかられますね。
次回の訪問が楽しみです。


最近図書館でCDを借りているのですが、Anita O'Dayばかり借りてしまう。


今日も物色していると、こんなものを見つけてしまった。


もう15年も前の曲なんだなあ。
当時は完全にやられてしまった。


こんな曲を聴きながら、晩ご飯は昨日に引き続きピザ。


ジェノベーゼ。



鰯とブロッコリー。

汗ばむくらいの陽気だったので、カンパリソーダが美味い!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

おじさんの一人遊び 魅惑の隣町

ugg 店舗

素晴らしいとてつもない 物事ここ。 I午前非常に幸せ を見てをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

ugg 激安

あなたはだ 真に ちょうどウェブマスター。 ウェブ ペースですすごい 。 それは一種の感じはあなたがいる 独特のユニークなトリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 行って A 素晴らしい 活動 この上 トピック 。

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/20(水) 13:42:35

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する